2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大沢佑香 10リットル潮吹きアクメ祭り2008

皆さんこんにちは大沢佑香で~す。こんなにたくさんのファンの方が集まってくれて、もうびっくり!!今日は自他共に認める私の十八番…潮吹き?のさせ方をファンの皆さんに覚えて帰ってもらえたらなって思ってます。さらに、上手に出来た人には…なぁんと!佑香のオマンコあ・げ・ちゃ・う…キャーはずかし~…もーう、ファンの人だからって手加減しないわよ!さぁ張り切ってまいりましょー! レーベル名:SODクリエイト メーカー名:ソフト・オン・デマンド カテゴリ:女優 出演者:大沢佑香

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お勧めリンク集
検索フォーム