2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とヤレる!!マッサージ師のオバサン3

強引に頼んでSEX承認させて、その行為を一部始終盗み撮る!!宿泊した旅館で一風呂浴びた後にマッサージ師を呼び出す。すぐに年増の女マッサージ師がやってくる。何くわぬ顔で凝りをほぐしてもらい、本番交渉。断るのは建前、押して押しまくって承諾。そして密室での性行為をくまなく隠撮。まさかカメラがあるとも知らずに、淫らに乱れる熟女。仕掛けたカメラは計3台。3方向からオバサンとのまぐわいを完全隠撮。熟女の悶絶姿、全て公開!! レーベル名:スターパラダイス メーカー名:STAR PARADISE カテゴリ:盗撮 出演者:けいこ,さちこ,しずか

セクハラ人事部長のOLリストラ恐喝2

某有名一流企業社員相談室、流出映像!!人事部長がみずからの特権を利用して、リストラ候補に上がっている女性職員に、会社残留と引き換えに肉体関係を迫る鬼畜行為を、隠しカメラにて記録した秘蔵VTRを完全入手!自分が気に入っている女性社員で会社を辞めるに辞められない事情を持った社員に目をつけ、弱みに付け込んで肉体関係を迫り始める。「会社の業績が悪いから、申し訳ないがやめてもらいたい…」「今はやめることは出来ません。家計は私が全て賄っていますので…。何とかならないでしょうか…。」「僕の力なら、何とでもなるよ。でも、見返りがほしいな…。」「見返りってなんでしょうか?」「それはね…」言葉を濁しながらA氏の手が女性社員の太ももを撫で回し、やがて女性の手を自らの股間に無理やりあてがわせ始めるのだった。猥褻な行為の限りを尽くし、職権を乱用するエリートサラリーマンの悪行をご覧下さい。 レーベル名:ラハイナ東海 メーカー名:ラハイナ東海 カテゴリ:盗撮 出演者:

熟女淑女喪失3

自分の胸を揉みしだきアクメをむさぼる熟女。高飛車な熟女。部屋にもう一人の男が潜んでいるとも知らずに…隠し撮られてるとも知らずに…。あなたの知り合いの奥さんでも旦那さんには言わないであげてください…今は幸せなのだから…。 レーベル名:紀州書店 メーカー名:紀州書店 カテゴリ:盗撮 出演者:

猥褻教師の女子校生進路指導室隠し撮り 4時間目

懲役5年を求刑された教師のわいせつ映像入手!!教師という権力を利用した狡猾な手口の前に、女子校生たちの肉体は弄ばれる!!腐敗する教育現場では、今も悪質な教師たちが女生徒たちにわいせつ行為を繰り返す!!「先生が卒業させてあげるよ…。そのかわり…。言ってる意味わかるだろう…。」「よくわかりません…。」「お前も3年生なら男と女の関係ぐらいわかるだろ?」「…。」女生徒たちは、この教師の狡猾な手口に自らの卒業との代償に身体を投げ出すのだった。この教師の悪質な手口をご覧ください。 レーベル名:ラハイナ東海 メーカー名:ラハイナ東海 カテゴリ:盗撮 出演者:

女子寮姦視日記 寮長が流した赤裸々盗撮映像

寮の風紀を守るべき寮長が隠撮。男人禁制の地、女子寮に極秘潜入。カメラが捕らえた秘密の花園は、想定外の破廉恥ぶりだった。素っ裸で歩き回るギャルや、オナニーにふける欲求不満オンナ、寮長に内緒で彼氏を連れ込みヤリまくる淫乱女まで…。多種多様な女の日常がここにある。 レーベル名:スターパラダイス メーカー名:STAR PARADISE カテゴリ:盗撮 出演者:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
お勧めリンク集
検索フォーム